国際特許の育毛剤!ポリピュアEXを使ってみました。

私は、もともと薄毛の方だった気がしますが、最近はさらに悩みが出てきました。

 

妻に「最近、毎日枕に抜け毛がすごいよ。」と・・・。
そんなに抜けてしまっているのか、そういわれてから、髪の抜け毛が気になるように
なりました。

 

 

確かに・・・

 

 

頭頂部がこんなになっていたなんて。

 

 

こうなったら、育毛剤を使おうと人気の育毛剤を試してみることにしました。
育毛剤は初めて使うので、たくさんの種類があるなかで迷いました。

 

そんな中で口コミでも人気がある「ポリピュアEX」を頼んでみることにしました。
月に20000人以上の人が使っているほどの人気です。
「ポリピュアEX」はいろいろなサイトで評価が高いです。

 

脱毛サイクルから育毛サイクルに毛周期を健康にしてくれる。
バイオポリリン酸、チョウジエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、ニンジン抽出液と注目成分が含まれています。

 

2013年にはモンドセレクション金賞にも選ばれた「ポリピュアEX」は期待してしまいます。

 

 

 

届きました。
育毛剤とはわかりません。きちんと秘密厳守でした。

 

 

こちらが入っていました。

 

 

スカルプローションの「ポリピュアEX」です。

 

 

 

開けて、使います。

 

 

スプレータイプです。

 

 

 

スプレーしてみました。

 

 

頭皮に刺激されるくらい勢いよく出ます。

 

 

頭皮にしみこむように毎日、マッサージも欠かさずやりました。

 

 

生え際もやっておきます。

 

 

使ったことがない私はマッサージの仕方もわかりませんでした。
でも、一緒に入っていたパンフレットに細かく説明があったのでそのとおりに
やってみました。

 

今は自分が気持がいいところやスゴク硬くなっているところもわかるので、マッサージも
日課で楽しくなっています。

 

 

妻に言われてから、本気で育毛生活をしました。
気にしてから、妻も協力してくれて食生活も考えてくれるようになりました。
睡眠も気をつけ、意識して、真剣に頭皮をケアしました。

 

 

使い続けること2本目・・・妻からも最近は抜け毛が減ってきたと言われました。
きちんとケアをすることって大切なんですね。
本当に実感しました。

 

 

「ポリピュアEX」はダブルクレンジングシャンプーもあるので、併せて使っていこうと思います。
そのほうが効果もより実感できるというので、これからも頑張って続けていこうと思います。
きちんと頭皮もケアすることで改善できるということを身をもって感じることができました。




全く新しい新発想育毛剤ができました! 「薬用ポリピュアEX」は国際的な品評機関モンドセレクションで金賞を受賞。2012年から2年連続です。 市場にはたくさんの育毛剤が出回り、いったいどれが自分にあっているのか?どのぐらい継続しないと効果がでないのか?と一人で悩んでいませんか? 「薬用ポリピュアEX」は長い研究の結果、バイオポリリン酸にたどり着きました。これで発毛促進スイッチを作動させます。元から体の中にある成分などを使用しているため、安全性も高いです。ベタつきがなく無香料も人気の秘密です。 クチコミで広がり、今では生産が追いつかないほど注目されている「ポリピュアEX」。 今までさまざまな育毛剤を試した人からも支持されています。 45日以内全額返金保証もあるので、気軽に試していただけます。